2013年11月1日金曜日

なおった

勝手に一軍二軍が入れ替わるバグが直りました。
色々確かめてみましたが、恐らく2012の仕様と一緒かと思います。

とりあえず。

コナミさんありがとう。

お客様相談室の村尾さんありがとう。

木佐貫選手ごめんなさい。

もうホントに・・・なんというか・・・言葉で言い表せません。
一体何を騒いでいたのか。こんな数日で直るバグにあれだけ罵倒していたのは何だったのか。
排泄物と嘔吐物のミックスオレの擬人化、それが僕です。

こんなペナントで日程早送りメインで遊ぶような奇特な層、既に見放されていたと思ってましたよ。しかも今回はあの値段設定ですし、完全にサクセスでアイテム買う方々しか見えてないかと思ってました。
アイテム買うどころかサクセスモードを起動すらしてない僕なんてアウトオブ眼中でしょうね。

しかし神は見ていた。 KONMAI is GOD。


ただ一つ言わせて貰えればですね。正直に言いましょうよ。

「申し訳ないでやんす。ペナントで日程を早送りした場合はオートで選手の入れ替えが行われるでやんす。 」じゃないでしょ。
「申し訳ないでやんす。2012では一部選手が入れ替わるだけでやんすが、2013は完全に入れ替わる仕様でやんす。」でしょ。

「パワチャレとサクセスの不具合を修正しました。その他不具合を修正しました。」じゃないでしょ。
「ペナントモードの選手設定が自動で入れ替わる不具合を修正しました。(以下略)」でしょ。
百歩譲って「ペナントとパワチャレとサクセスの不具合を修正しました。」でしょ。

そもそもかなり前から入れ替えの件を認知してるのに、発売後に騒がれた途端にメールで返信してすぐ直すってのがさ・・・うーん・・・・
あと控え野手が入れ替わるのもそのまま同じだよね?ケガと選手加入以外で一切スタメン変わらないのも不気味だよね?つーか他にも新作として直して当然なとこ沢山あるよね?


まあいいか!
コナミありがとう!
(ここで酔った勢いで二本目のパワプロ2013を購入しましたが、その後正気に戻ってキャンセルしました)



あと三回でこのブログ終了と書きましたが、まあもうちょっとは頑張ってみたいと思います。