2013年2月16日土曜日

パワプロ2012決定版 ペナントプレイ日記 DeNAその17(終)

結論から言いましょう。

超スピード!?(申レN)

ペナントリーグ優勝!!


じつは前回のやつから2年経ってます(驚愕の事実)。なんか途中からブログに書くのめんどくさくなって普通に進めてたんですよね。
意外と早く飽きたな〜(本音)
一応スクリーンショットもポチポチ取ってたんですが、どうしても毎年同じような内容にしかできなかったので、いっそのこと省略しました。

結論としては・・・・巨人強すぎ!ちょっと歯が立たんよ〜
もうちょっと弱ければもっとこのプレイもスパっと終わらせられたんですけどね。まあいつもAI弱い弱い言っておいてそれはないか。

今回のプレイに限ったことといえば、大卒即戦力がやたらと豊作だったこと。花村を三位指名できたのはもちろん、横川、福岡が晩成タイプだったのは大きい。特に横川は初期年齢が高いので一時的な戦力と考えて留学に行かせたので、嬉しい誤算。ここから先のプレイがますます楽しみです。

あ。一応言っておきますけど、この横浜のプレイはもうブログに書かないだけで、セーブデータの続き自体は楽しんでプレイしますよ。この先は書いても楽しくないけどやる分には最高に面白いですから。

もちろんこのブログ自体も終わりません。次に新しいチームで始める時は当然新たなプレイ日記を再開しますし、他のことも色々書きます。願わくばプロスピ2013のペナントとマネジメントモードとかいうゴミについても書きたいですね。そんな出来ではないでしょうけど。

1 件のコメント:

  1. Benjamin Moore Titanium Art Museum - TITNIA.COM
    The American Museum of Art is proud to bring titanium nitride coating service near me to you a list of over 80 artworks created by acclaimed art titanium paint color professionals. Visit titanium ore terraria our page titanium powder to learn nano titanium about this

    返信削除