2013年2月3日日曜日

パワプロ2012決定版 ペナントプレイ日記 DeNAその13

世間ではいよいよキャンプが始まりましたが、
こちらは地獄のシーズンの始まりだ!
ミートなら平均D以上

二軍のスタメンかな?(すっとぼけ)
これでも他のチームよりはよっぽどいいと思うんですけど、やっぱりあの二人がいるのといないのとでは大違いですね。

クズスカウトには二塁手の捜索の指示を出しておきます。スタメン以外に期待の若手がいない現状は何かとヤバい。下園も衰えてきたし、つくづく去年の失敗ドラフトが悔やまれます。

筒香と花村は7月には帰ってくるみたいなので、それまで打撃成績は見てみぬフリをして進めましょう。
200セーブの鉄の腕

途中で山口が200セーブ達成。投手の通算記録の多くは役割分担された現在のプロ野球では更新不可能ですが、セーブだけはいくらでも更新できます。特に山口はポタ4だと400セーブも狙えました。

そして月日は流れ、筒香と花村が帰って来ました。
ここで一旦この記事は終了。次回は現在の主力選手全員を紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿