2013年2月3日日曜日

パワプロ2012決定版 引き継ぎ対応アップデート

いつのまにか2012決にアップデートの通知が来ていました。
どーせいつものパワスタのカードが増えたとかそんなんだろ?と思ったらなんとデータ引き継ぎの追加。

いやね、じつはVita版のパワプロ2012決定版って、無印のデータを引き継げなかったんですよ。一応パスワード直打ちで移行できますけど。
それは面倒だったんで今までずっと無印で作った選手は放置してきたんですが、このアップデートでようやく持ってこれそうです。
ありがとうコナミ!神アップデートありがとう!


なわけねーだろ!もう許せるぞオイ!
こんなもん最初から搭載してて当たり前なんですよ。そもそも決定版ってアップグレードですよ。無印のデータを一切合切持ち込めないって、それ携帯変えてもアドレス帳移せないようなもんですよ。

しかしコナミに文句言うのも飽きました。せっかくなのでその移行機能とやらを使ってみましょう。データあれこれかな
この欄ってアップデート前にも何かあったような

あったあった。

西京大学で1チーム分作ってた

へー。普通だね。

アレンジチームもペナントやマイライフのセーブデータも持ち込めないし、セーブスロットは相変わらず2つなんですね。


えーっと、

当たり前の更新内容だからもう書くこと無いや。

0 件のコメント:

コメントを投稿